New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2018.11.2

火入の儀

11月になり途端に寒くなった長野ですが

これまで多少の寒さは、我慢できましたが

そろそろ限界・・・・しかも朝は一桁台の気温となり

今朝の北アルプスは、真っ白になりました。

(とても綺麗でしたが車中なので写真がとれないのが残念。)

 

そして、11月最初の戌の日

やっと、イコールゼロの暖房(ストーブ)に火が入る日が来ました。

なぜか、この日までエアコンも入れず、寒さに耐える朝。

ちょっと不思議ですよね(^^:)!

 

今日は、先負なので午後、結局夕方火入れの儀が行われました。

IMG_0987

朝から、大々的に書かれておりましたホワイトボードの行事欄。

もうそんな季節なんだな〜と、一年の速さを感じます。

IMG_0986

 

そして、火入式の前日

ストーブのお掃除にきていただきました。

お忙しいようです。シーズン前ですからね・・・

IMG_0976

来週の朝からは暖房が入ります(嬉しい♪)

事務GROUP はら