New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2019.08.8

暑中お見舞い申し上げます

連日の36、37度の気温にはまいりますね。

現場のみんなに「大丈夫?」と声をかけることしかできず歯がゆい毎日です。

夜も気温が下がらず、体力の回復もできないまま、翌日の酷暑・・・・。

みんなの体は、いつまで持つのか・・・様子を伺いながら

そんなことを思ってしまいます。

年々、暑さが増し、夏場対策も腰を入れて真剣に考えないと。

作業着が厚すぎて、体温が逃げていかない・・・とか

ちょっとしたことでも、体力の消耗に繋がっているみたいで・・・

何ができるか、来年に向けて考えていかないとならないです。

 

と、連日暑い暑いという声に、先週から時折、社長からの差し入れがあります。

「ガリガリ君にスイカバー」(^^)!!

近所のスーパーのガリガリ君とスイカバーを買い占めてしているような(^^:)・・

「1箱だけ残してきた・・・・」という会話が。

おかげさまで、現場のみんなは、とても喜んでいます🎵

暑い体を冷ましてくれるんです。

でも、あっという間になくなります笑

 

夕方同僚と、気温下がって30度になったね・・・という会話に、

この先の将来、地球はどうなるのか恐ろしさを感じてしまいます_:(´ཀ`」 ∠):。

みなさんも、熱中症にならないように、気をつけましょう。

 

お盆期間のお知らせです。

イコールゼロのお盆期間は11日(日)以外は通常通りの営業を行います!!

 

事務GROUP はら