New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2020.03.3

3月3日ひな祭り

長野は一般的時期より、1ケ月遅れる行事があります。

ということで、本日はひな祭りですが長野は4月3日です。

とはいえ、会社のオブジェはすでにお雛様です(^^)!

ひなあられの代わりに、チェルシー(キャンディ)ですけれど(^^:)

4576

 

新型コロナウィルスで、世の中は戦々恐々ですね。

咳のひとつもすれば、白い目で見られるような・・・。

今朝のニュースで山手線で大喧嘩・・・原因は咳をした女性の隣の男性が

女性に文句を言い、向かいの席の男性がうるさいと言ったことだとか。

そして男性二人で言い争いに・・・止めに入ったのは咳をした女性。

なんともおかしな出来事です。

動画を撮っていた高校生が「大の大人がああいう態度とは世も末」と

コメントしていましたが、

みんなで気を付け、みんなで対応策に協力しないといけないのに情けない人もいたものです。

 

子供みたいなこと言ってもいいですか・・・

ウィルスに色がついていたらいいのに。

 

昨日、本年度最後の全体朝礼がありました。

今月は、グループ会社で独自に交通事故防止月間となります。

4574

今年は、雪がなく、スリップ事故がありませんでしたが、油断は禁物。

会社への通勤時も注意しましょう!!ということでした。

事務GROUP  はら