New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2021.04.9

令和3年度スタート

いよいよ令和3年新年度がスタートしましたね。

今年は、3月が暖かく桜の開花も早かったので、

ウキウキ♪気分も早くから芽生えましたが、

宿敵コロナのせいで、特に長野地域は警戒レベル5になってしまい、

お出かけモードとはなれません。

車を止めて眺める桜や菜の花、花壇の花に、少しばかりの癒しを感じようと思っています

6403

IMG_6410

IMG_6425

IMG_6424

この時期に行われる長野マラソンは、昨年に引き続き中止となりました。

本来なら、マラソンコースとなる堤防沿いには、桜や菜の花が満開で

とても見頃なのですが・・・残念です。

弊社の創立記念式典も、4月に予定していましたが密になるので中止となりました。

各団体の集まりも、今年は中止のところ、もしくは最小限の人数で行うという

ところが多く業界同士の意見交換もできず、ちょっと寂しいですね。

 

3月の終わりに、親会社阿部社長から、コロナ渦で頑張る社員のみなさんへと、

お心遣い第4弾!のお菓子が届きました(^^)!

400

今回は、京都の銘菓でした♪(いつも美味しくいただいています♡)ありがとうございます!

今回は、焼き菓子でたくさんはいっていたので、

毎日おやつにいただき、本日完食となりました\(^o^)/

 

昨年の今頃は、マスクもなかなか手に入らない状況下でしたが

今は順調に手に入るので、3~4月の2ケ月分を社員に配布しました。

どこかしこも既に定着していますが、

入場時にはマスク着用必須なので会社で用意しています。

IMG_6257

今年度も、宿敵コロナと闘いながら、実りの多い年度にできるよう

じみ~に頑張りましょう!!

事務GROUP はら