New entry

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

災害支援

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.06.20

運転適性診断-2022

今年の運転適性診断を16日、17日の2日間に亘り行いました。

役員も含めて、97名の参加でした。

2日間で全員が受診するので、スケジュールを分刻みで組み誘導する

事務グループの課長と係長は大変です。

素晴らしい連携で、2日目の午後には終了しました。

IMG_8715 IMG_8713

毎年1つづつ年齢もあがるので、運転が雑になったり反応が鈍くなったりと

心配事が増えますが、それに反して結果は、ここ数年berrygoodなんです。

実は、年齢の判断能力等に合わせてあるから・・・ということで、

若い時に結果が「中」の私は、同年代からしたら鈍い!?ということだったのでしょうかww

今は、同年代の「上」ということ(^^)?

総合所見には、

「あなたは行動機能に優れており、よい運転ができるといえます。(中略)

体調を崩していたり、気がかりなことがあると行動のバランスが崩れます。

運転にさいしては、心身をよくコントロールしておくよう心掛けてください」

とベタ褒めしてくれたあと、

気を付けないといけないところのアドバイスもしてくれます

安全運転は、心の安定からなんですね。

 

年に一回の診断を受けることで、自分の運転で気を付けないといけないことが

判明するので、よい機会だと思っています。

事務GROUP はら