New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2022.12.2

師走

いよいよ今年も最終月に突入です

と、個人的に思うことは今年も早かった・・・・(毎年ぼやいてる気がするけど・・)

相変わらずのコロナとの共存、マスク生活、避密、3年前と変わりませんね。

屋外ではマスクを外してもよいといわれますが、

外していて人とすれ違うと、悪いことをしているような気持になってしまい

結局、はずせずにいますww。

 

昨日、今年最終月の朝礼がありました。

師走は、車の動きも多くなりますし、気を引き締めて過ごしたいですね!

 

外気温も日に日に低くなり、一日何回「寒い」といっていることか・・・<(笑)

ストーブが手放せないです!!

社屋周りには、雪がいつ降ってもよいように、

除雪機の準備もできました。

今年の冬は、電気代もあがり、ガス代もあがり、暖を取るにも、節約、節電を考えて

過ごさねばなりません。

何か良い手はないか模索中です。

まずは、サッカーワールドカップで熱くなる!!!ということからでしょうか(^^)

 

仕事納めまで、恙なく過ごせますように

事務GROUP はら