New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2023.04.11

新入社員研修

新卒入社の2名の新入社員研修が始まっています。

社内での基礎研修

外部社会人研修

各部署での研修

そして、昨日今日は、タケエイグループの研修(web)を受けています。

コロナということもあるからか、webでの受け身研修なので

ボードの内容がよくみえなかったり、多少四苦八苦しているようです

コロナから解放されたら、東京の本社で是非受けてきてほしいな~と思います

 

頑張っていろいろなことを吸収しようとする姿は見習わないといけないですね

明日からはまた、回収SGの廃液回収作業に同行し現地研修です

早朝5時、6時の出発で大変とは思うのですが、今は「楽しい」と

言ってくれているので、気負わず頑張ってほしいと思っています

 

今年は、営業Gに1名、技術Gに1名の入社です

今後そう遠くないうちに、

お取引先の皆様のところでデビューさせていただくことになるでしょう

皆様、その際は是非よろしくお願いいたします

各々の紹介はまた後日・・・・

事務GROUP はら