New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2024.01.4

2024年くる年

新年あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

イコールゼロの仕事始めは本日からです

仕事始めの式は、恒例のTRE会長の年始訓示に続き

林社長からの年頭あいさつのあと

今回の能登半島地震の話がありました

長野の震災の際は、今回の被災県からも多数の支援の皆様が来てくださっていたので、

今度は自分たちもできる限り協力をしたいという挨拶でした

今年の元旦は気候的にも過ごしやすく、和やかな始まりだったと思います

突然の緊急速報で一変しました

長野も結構揺れましたが、

一夜明けての、石川県の広範囲にわたる被災の状況をみてとてもショックでした

テレビの中で、一晩中燃え広がっていく大きな火災を見ながら、

神戸の震災を思い出しました

津波で壊された家屋をみながら東北の震災を思い出しました

避難所で過ごされている方々を思うと胸が痛みます

行方不明の方が早く発見がされるよう祈るばかりです

 

2024年は年初めから、いろいろなことを考えさせられるスタートとなりました

まずは、自分たちができることをしっかりやらねば・・・と思います

事務GROUP はら