New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2024.02.1

災害支援

1ケ月はあっという間でした

元旦からの能登半島地震・・・

長野市が経験した以上の被災地の様子を見てきた1ケ月でした

今回の地震の被害にあわれた地域では復旧復興に向けて動き始め、

芸能人も炊き出しに出向いているニュースも見ました

スターが来てくれると元気づけられますよね

今まではボランティアもなかなか入れない状況だったようですが

やっと、少しづつ受入ができ、各地で災害廃棄物の運び出しが始まったようです

高齢者が多い地域では、ボランティアの手は本当に助かります

 

イコールゼロもグループ会社への協力で

1月31日から石川県に支援に入るようになり、第1班が出発しました

長野の災害時には石川県からもたくさんの業者さんが応援に来てくれました

今回の支援は恩返しでもあります

全員が支援に行けるわけではありませんが、代表のみなさんには

私たちの思いもこめて頑張ってきてもらいたいです

事務GROUP はら