New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2024.04.22

創立56周年記念式典

イコールゼロ創立56周年記念式典を4月20日(土)に開催しました

会社前にある、長野職業訓練センターの視聴覚室をお借りし、

全社員96名の参加での開催となりました

 

創立式典の前に、安全大会を開催しました

社長から、昨年度の反省と今年度の目標発表があり

各部門からの実績発表と新年度の目標発表がありました

最後に、5S活動の目標達成に向け、安全衛生委員会メンバーからの号令に合わせ

全社員で「ガンバロー!!」の掛け声で終了となりました

 

続いて、新和会(社員親睦会)の収支決算報告並び本年度の計画発表があり

本年度も、社員がお楽しみにしている「ビール祭り」開催の告知がありました♬

 

そして、メインの

イコールゼロ創立56周年記念式典の開催です

 

社長訓示と、本年度の経営計画の発表

各部門の実行計画の発表

社員表彰式が行われました

 

毎年、各部門長は試行錯誤し、目標発表データを作成してくれます

社員が、飽きずに関心を持ってくれる工夫がされていていつも感心します

各部門目標達成のために、一丸となって頑張らねばなりません!

 

続いて、表彰式です

勤続30年 2名、勤続20年 1名の表彰がありました

今の時代、30年1ケ所でお勤めするというのはすごいことです

勤続30年表彰は

営業グループ東村課長と、回収サービスグループの中山さんです

 

勤続20年表彰は技術グループの内海課長です

お三人とも社長に50年表彰まで頑張ってほしいと激励をもらいました

 

続いて、優良賞、努力賞、災害支援特別賞とたくさんの社員が表彰を受けました

一人一人の授賞理由が違い、社員が一年間頑張ってきたことを、

細かく評価してもらえたということはとてもうれしいことです(^^)

また頑張ろうという気持ちにもなりました

厳粛の中に、和やかさもあり、よい式典になりました

事務GROUP はら