New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.14

入社31日目。

こんにちわ、岡澤です。
 
なんと、事務課に配属されてからもう一ヶ月が経ってしまいました!

先月の14日に配属されてから、あっという間だったように感じます。
毎日覚えることが多いので、今までの分を整理して、次に備えたいと思います。
 
いやはや、当初はあんなに慄いていた電話応対も最近はなんとかなっています。
もちろん今でも多少は苦手意識もありますが、鳴ると無意識に手が出ていたりするので、
改めて「慣れ」って重要だなぁと思いました。
なんにしても、やってみると意外となんとかなるものなんですね。。
みなさんも、就職活動ではとにかく「やってみる」という気持ちで頑張って下さいね!
 
さて、本日の午後は税務研修会に経理主任と参加したのですが、
正直、全く知識がないので、講義の内容がさっぱりわかりませんでした……。
これはいつか「なんとかなる」のでしょうか……新たな不安要素です……。。
 
とりあえず今は、目の前の課題からこなしていこうと思います!