New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.13

入社30日目。

こんにちわ、岡澤です。
ついに入社30日目ですよ!
多いような、数字にしてみると意外と少ないような……微妙なところですね。。


本日は特に忙しくもなく、研修用のエクセルや電卓の練習問題をこなしておりました。
暑すぎず日差しも柔らかくて非常に眠かったので逆にしんどかったです(笑)

さてさて、特に目新しい話題もないので。
みなさんは、趣味や息抜きにはどのようなことをしていますか?
ちなみに私は、舞台観劇だったりします。ミュージカルとか。
……あまり多くはいらっしゃいませんよね、舞台観劇が趣味の方って。
私も昨年の夏に初めて観に行ったので、まだまだハマりたてだったりします。
就職活動で悩んで落ち込んでいた私を、友人が誘ってくれたのがきっかけです。
それまでは読書や映像の方が好きだったので、舞台にはまるで興味がなかったのですが、
実際に観劇した後では考えが180度変わっていました!
舞台は生モノなので、迫力が違うんですよ。その場にいますし、ごまかしもできませんし。
とにかく圧倒されて、「人って凄いんだなぁ」と改めて感じてました。
就活中の私は若干人間嫌いになりかけていたので(笑)、よい機会だったと思います。

舞台に限らず、みなさんも就職活動の息抜きになることを楽しんで下さいね!

ただ舞台は「いつでもどこでも観られる」というものではないので、
なかなか難しいんですよね……
会社の休日カレンダーと公演日程を見比べては悩んでいる最近です。。
今年もたくさん観れたらいいのですが……。。。