New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.18

入社33日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
今日はとても暑いですね!

沖縄・奄美は今日梅雨入りしたそうで、もう春も終わりなんだなぁと実感すると同時に、
経過している時間に対して自分の進歩具合がどの程度なのか、心配になっています……。
「不明確なままにしないでちゃんと聞いておけばよかった……」とか、
「もう少し気を回せれば……」など、毎日毎日後悔する点が多く、不甲斐ないです……。
今はとにかく反省と努力しかないので、頑張りたいと思います!
 
さてさて、先週の金曜日に引き続き、本日もみすず工業の採用試験が行われました。
受験されたみなさん、暑い中をスーツで、お疲れ様でした……。
試験の方はいかがでしたか?
「うまくいった」という方も「難しかった」という方も、今回の経験を生かして下さいね!
 
話は変わりますが、ついに新型インフルエンザが日本でも拡がり始めましたね。
弱毒性とは言っても、感染すれば病気になってしまうのに変わりはないので用心したいところです。
自身の感染予防も大切ですが、菌を持ったまま知らずに拡散させないよう、
周囲への注意も必要になってくると思います。
みなさんも十分に気を付けて下さいね。