New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.19

入社34日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
今日はいつもに増して暑かったですね!

午後からはご来社された方へアイスコーヒーを出させて頂きました
……が、「コースターはどこ?」「ストローはこれを使っていいの?」など
少々慌ててしまったので、給湯室の中を再度確認しておきたいと思います……。
時季によって準備するものが異なるので、年間の仕様をしっかり覚えていきたいです!
 
さてさて、、電話対応や来客対応は本当に難しいですね。。
いつも何かしら失敗していて、申し訳ない気持ちでいっぱいです……。
もちろん、ひとつひとつのミスを繰り返さないように注意したいところです。
きちんとメモを取って、忘れないようにしたいと思います!
 
仕事には早く慣れたいところですが、慣れ始めると油断が生じるので、
同時に、気を引き締めていきたいところです。。