New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.21

入社36日目。

こんにちわ、岡澤です。
 
先日、五輪大橋(出勤ルートなので毎日通っています)の料金所の人に
「もう慣れましたか?」と声をかけていただきました。
覚えられていることに驚きましたが、なんだか嬉しかったです。
こんなやり取りがあると「明日も頑張ろう」という気持ちになりますよね。
みなさんも、様々な人とのコミュニケーションを大切にして下さいね!

さて、今日は暑いのかそうでないのか微妙な気温でしたね。
暑いというよりは蒸しているというか……。
今日も今にも雨が降りそうな天気ですし、長野ももうすぐ梅雨なんですね。
インフルエンザは高い湿度や温度を嫌うそうなのでそれはいいのですが、
やはり暑くなるとだれてきてしまうので、ちょっと困りますね。。
 
本日はみすず工業採用試験の二次面接が催されました。
受験された方、お疲れ様です。
試験はこれからだという方も、是非頑張って下さいね!