New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.26

入社39日目。

こんにちわ、岡澤です。
 
今日も暑いですね!
昨年就職活動をしていた頃、暑くなるにつれてスーツを着たくなくなって
とても落ち込んでいたのを思い出します……。
暑さに負けないよう、みなさんも頑張ってくださいね。

……。
それにしても本当に暑いですね……。
このままの調子だと、夏はどうなってしまうんでしょうか……。
一昨年の夏でしたか、熊谷で40.9度の猛暑日がありましたよね。
その日、熊谷ではないのですが、私も埼玉の友人の家にお邪魔していたんです。
非常に暑くて、家の中が陽炎でゆらゆらしていてびっくりしたのですが、
あれも珍しくない日がやってくるのでしょうか……。
 
本当に、地球温暖化、考えないといけませんよね。。