New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.05.30

入社43日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
さて、早いもので5月末なんですね。
仕事では覚えることが多く、私生活でも少々バタバタしていたので
五月病になっている暇がありませんでした(笑)

少しでも早く仕事に慣れたいので、苦手な部分を自分で把握して、
6月はもうちょっと余裕を持って行動できるようにしたいものです。
それにしても、もう一年の半分が終わってしまうなんて、本当にあっという間ですね……!
子供の頃と違って、時間の流れを早く感じるようになってきました。
ランドセル放り投げて遊びに暮れていたあの頃の感覚が懐かしいです……。
(そういやちょうど10年前の世間はノストラダムスがどうのこうのとか言ってましたっけね)
 
就活生の多くの方はラストスパートをかけているところでしょうか?
人生での大切な決断になると思うので、十分考えて自信を持てる答えを出して下さいね!
そして、まだ悩んでいる人やうまくいかずに困っている人も、焦らずに頑張って下さい!
経験談ですが、学校の就活支援担当の方と世間話をするのも良いと思いますよ。
 
さて、実はこの後新入社員歓迎会が催されるようなのです!
この機会に、会社での2ヶ月間で研修も含め日ごろお世話になっている方へ感謝しなくては!
……しかしながら成人してからまだ半年と少ししか経っていないもので……
お酒が少々不安だったりします……。。