New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.9

入社50日目!

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
なんと、今日で入社50日目です!

いやー、あっという間でしたが、数字にしてみるとなんだか多いように感じます……。
そろそろ気が緩んでくるころだと思うので、慎重に行動するように心掛けたいです!
特に不慣れな車の運転は公私ともに気を付けないと……。
それと、コミュニケーションに関してはあまり緊張して固くならないように、
もっと明るく振る舞えるようになりたいです!
まだまだ身構えてしまっているので、どうにかしなければ……。。
もう一度、入社1日目の初心にかえって気合いを入れ直したいです!
 
 
さて、今日は一段と暑く感じますがみなさんはいかがお過ごしですか?
私は午後に車で市内を回っていたのですが、車内がどんどん暑くなっていって辛かったです……。
道路の電光掲示板を見れば『只今の気温27℃』の文字が……。
まだ6月前半だというのに……暑いわけですね。
……しかしながら!
帰社したところ、おやつにアイスを出していただきまして、暑い思いをした分美味しかったです!
やっぱりいいですね。夏のアイスと冬の炬燵は幸せの象徴のようなものだと思っています。
 
日々のちょっとした幸せを大切にして、これからも頑張っていきたいです。