New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.06.10

入社51日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
ついに長野も梅雨入りしましたね。

例年より2日ほど遅いそうですが、個人的な感覚としては「もう梅雨?!」という感じです。
今日一日、全国では雨の降った地域も多かったそうで、長野もどんよりくもっております。
悪天候の中を就活されている方は、本当にお疲れ様です!
 
季節が過ぎるのを速く感じますが、みなさん、就職活動の方はいかがですか?
昨年就活していた私も、この頃はやけに落ち込んでいて、
正直、リクナビへログインするのも気が重かったです……。
まわりで次々と内定承諾しているのを見ていると、とにかく焦るんですよね……!
今となっては、あの焦りもよい思い出ですが。
(そういえば、いいことよりも悪いことの方が記憶に残りやすいのは私だけでしょうか……。
旅行なんかも、目当てのものを見たことよりもハプニングの方が思い出になっていたりして)
 
就活で苦労されている方、たくさんいらっしゃるかと思いますが、頑張ってくださいね。
就活は人それぞれ違うものなので焦る必要はありませんが、後悔しないように努力は怠らないように!自分の為ですから!