New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.10

入社76日目。

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
毎日雨が続いて、寒かったり蒸し暑かったりしますね。
エアコンのかかった休憩室よりも屋外の方が涼しく感じる今日この頃です。
空調や気温の差で体調を崩さないように気を付けましょう!
 
こんな気候の中、就活でスーツを着ている皆さん、本当にお疲れ様です。
7月も上旬が過ぎそうですが、そろそろラストスパートという方も多いのでしょうか?
まだ先が見えてこないという方も、焦らずに頑張って下さいね。
 
さてさて、もう金曜日なんですねー……。
学生の頃はただ周りと一緒に授業を聞いていただけなので、
一日がとても長く感じたのに……不思議です。
毎日の仕事や曜日毎の当番を「あれやってつぎはこれをやって……」と考えていると
一週間が過ぎるのがとても早く感じます。
 
好きな舞台や映画のDVDは発売日にちゃっかりと買っているのに、
見る気力がなくて積んでしまっているので、この土日に見れるだけ見ようと思います!
みなさんも、就活や卒論やなど大変忙しいと思いますが、
気力のある時にやりたいことをやっておきましょう!