New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.21

入社82日目。

P1010383-thumb-480x360

みなさんこんにちわ、岡澤です。
 
今日の写真は涼しげ(?)なものを選んでみました。
「ドライアイス」だそうです。
何故この写真が会社のサーバにあるのか……
入社4ヵ月目ですがさっぱり検討がつきません。実験か何かでしょうか……。
 
実は先週の金曜日、朝から何か違和感があり、
帰宅後に検温してみたところ、軽く発熱しておりました。37度8分ほど。
解熱剤のおかげで翌日には熱が引き、頭痛だけはしばらく続いたものの、
今朝にはなんとか治りました。
とりあえず週末の内でよかった……とひと安心です。
だるくもなく寒気もしなかったので風邪ではないと思うのですが、何だったのでしょうか。
風邪以外で発熱したことがないので全くわかりせん。。
家族には疲れ・夏バテ・クーラー病といろいろ言われましたが、
変な病気じゃないことを願うばかりです。
みなさんも、社会人になって突然体調不良にになってしまうかもしれないので、
健康には十分に気を付けて下さいね!
 
明日は日食ですね。
長野では部分日食が見られるのでしょうか?
実際に見れるかどうか分かりませんが、少し楽しみです。。