New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.17

入社81日目。

DSC04142-thumb-480x360

みなさんこんにちわ、岡澤です。

今日は掃除当番や郵便当番が重なっていたため、気の抜けない一日となりました……。
やることをメモに全部書き出して忘れないように行動しているのですが、
なかなか慌ただしくやり残しがないか心配です。後でもう一度確認してこよう……。
 
さて、会社のサーバにある写真のフォルダを見ていたところ、
今までに開催された「産廃夏休み親子体験教室」の画像を見つけました。
たくさんある写真を見てみると、思ったよりも参加者の数が多く……
当日、私が足手まといにならなければいいのだけど、と少し心配になりました。。
 
子供の頃の夏休み程印象に残るものって、あまり無いと思うんですよね。
参加される方々に「産廃夏休み親子体験教室」が良い思い出として残ってくれたらいいなぁと思います。
 
それにしても……夏休み中も社会学習なんて、すごいなぁ……。
私は毎年遊んでばかりで、大量の宿題を最後の3日間で慌てて片付けていたくらいなので、
正直尊敬します。。