New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.23

入社84日目。

P1000160-thumb-480x360

昨日の日食、見た方多いそうですね!
私の家族も三日月状の日食を見たと言っておりました。羨ましいものです。。

今日の写真はEMEWプロセスのものです。
EMEWプロセスとは、廃液から銅を回収することができる機械のことです。
この機械の導入により、今まで汚泥として最終処分場へ埋め立てられていた銅を
再び資源として循環させることが可能になりました。
並んだ銀のパイプに銅が集められ、最後に筒状のものを取り出すことができますが、
初めて見た時は結構驚いたものですよ。。
 
さて、今日はいつもよりも多くのお客様がいらしたので、
受付近くに座っている身としてはなかなかおっかなびっくりでした。
何度も給湯室に行って少々バタバタしていたので、他の仕事に不備がないか心配です。
あとでちゃんと確認しておかなければ……。