New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.07.27

入社87日目。

P1010633-thumb-480x360

土曜日にビアガーデンで催された暑気払いの様子です。
雨降りの屋外で行われたのですが、パラソルのおかげで濡れることもなく、
ふと気付いた頃にはやんでいたので幸いでした。。
 
電化製品や玩具など豪華賞品が揃ったビンゴは盛り上がりましたよ!
隣席の経理主任の分のカードまで譲っていただいた私も浮き浮きと参加しました。
2枚あるので確率は高く、一枚はトリプルリーチまでいったのですが……
結局1列も揃わず、ちょっと残念でした。。
その後参加賞として図書カードを頂いたのですが、経理主任はそれまで私に下さり(!)
「簿記の本買ってね」と笑っていました……。
……ちゃんと買って勉強したいと思います。。
 
みすず工業はオンとオフの切り替えが激しい方が多いので、
飲み会はびっくりするほどにぎやかです。
私はまだ自分のオンとオフがよくわからず切り替えがうまく出来ないので、
みなさんの見習わないといけないな……と思っております。
まずはお酒を飲めるようになるところからでしょうか……。
 
ところで、どうやら私は人の外見から年齢を判断する基準がずれているそうなのですが、
どうしたら普通に判断できるようになるのでしょうか……。少し困って(?)います。。