New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.10.30

熊だ!

こんにちは、事務課の井出です。

メタボ予防(5年前より10Kgぐらい太ってしまった)で始めたジョギングも、もう少しで1年になろうとしています。最初は、仕事が終わってからプールに行って1.5Kmほど泳いでいたのですが、どうも体重に変化がでないのでジョギングにしました。(本当は勢いで申し込んでしまった長野マラソンの練習が思ったより効果があったので)最近は、ちょっと走らないと何か調子が悪く感じるほどです。

さて、今回は、朝のジョギング時に撮った写真を紹介します。

なんとなく、季節感を感じていただければと。

りんご と 紅葉 で

NEC_0293_r1.JPG

せっかくなので、10/12 に、家族で紅葉狩に行ったときの写真も。この時は、だいぶ自然に触れ合ってしまいました。

お昼を食べて、息子と遊んでいましたら、500mぐらい先に クマさんが!

あわてて車の中へ逃げました。(さすがに怖かった!)

NEC_0242_r1.JPGのサムネール画像

 

ついでに、2009年の春のジョギング中の写真も。

この頃(2月か3月)は寒かったのですが、朝の景色は良かったですね。

NEC_0044_r1.JPG

NEC_0101_r1.JPG

 

母校の小学校の桜の開花宣言です。
(もちろんこの時の週末は家族で花見でした!)

NEC_0183_r1.JPGのサムネール画像

明日の朝も、いい景色が見れますように。