New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.10.28

仮装

こんにちは、事務課の井出です。

前回の続きのネズミーランドのハロウィーンの井出家プチ仮装編です。

ハロウィーンに行くとみなさん仮装に気合が入っていますね。特にお子様連れはすごい!私の家族は(私も?)、恥ずかしがり屋さんなので控えめです。

私が ドナル〇 好きなので、みんな ドナル〇アイテム でそろえてあります。では、紹介します。

息子二人は、しっぽと帽子で♪♪♪

NEC_0263_r1-1.jpgのサムネール画像

NEC_0255-1.jpgのサムネール画像

 

妻はさりげなく腕に?

NEC_0262_r1-1.jpgのサムネール画像

私は恥ずかしいので写真はありません。

隠れ ドナル〇アイテム で決めてみました。これでも ディ〇ニー 好きが集まっているので案外気づいてもらえましたよ。

子供から大人まで楽しめてしまう、このテーマパークは本当にすごいですね。ゲストはもちろん、あんなに混んでいるレジのスタッフまで笑顔でできるなんて。見習わなくては。

 

残念だったのは、午後からの雨でベビーカーがカッパ仕様でした。(私の普段の行いが・・・)

NEC_0267.JPG

 

月曜日の朝に、妻の力作の、子供のお弁当を見たら、まだハロウィーンが抜け切れていないのか、お化けと、ハロウィーンのカボチャ風?ミッ〇ーのマカロニのかわいいお弁当になっていました。(ちゃんと全部食べてくれるかな)

NEC_0290_r1.JPG

また、来年に行く時は晴れますように。