New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.12.7

『告げられた人』

こんにちは、水処理課の内海です。

今回初登場となります。今後ともよろしくお願いします。

タイトルは社長ブログ風に「告げられた人」。

ご存じの方もいますが、このたび水処理課の課長が結婚することになりました。

朝のミーティングの時に課長が「私事なんですが…」の前ふりから、いきなりの結婚宣言です。

浮いた話もない人だったので、水処理課の面々としてはリアクションに困る困る。

今まで課長が独身だったおけげで、結婚ネタを振られた時は「課長を差し置いて結婚なんて…」と濁していたんですが、この言い訳はもう使えません。

私も今年で30歳になったんですが、そろそろ真剣に考えなあかんなと思う今日でした。

課長。結婚おめでとうございます。