New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2009.12.7

カウントダウン

こんにちは、事務課の井出です。

師走になり、いよいよ今年も残すところ1ヶ月になりましたね。

さて、我が家では冬のイベント、クリスマスまでのカウントダウンの始まりです。

NEC_0353.JPG

とはいっても子供用のクリスマスカレンダーのお菓子ですが。

日付の数字を12月1日から12月25日まで、毎日1つ開けて中からお菓子が出てくるというものです。

NEC_0352.JPG

 

12/1のカウントダウン初日の写真です。
1 と書いてあるような ろうそくの絵の窓 をめくると・・・・・

NEC_0351.JPG

 

 
窓から、お菓子が出てくる・・・・という感じです。

ちゃんと注意書きには、「欲張らずに1日1つを必ず守って25日間楽しんでください」って書いてありました。

ちなみに賞味期限も 12月26日まででした。

はたして、息子は、1つの窓づつ欲張らずに楽しめるかな。

(この時期は、サンタさんにいつも見られていると思っているので、約束を破ることはないと思いますが)