New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.03.17

ギターソロと靴と私

こんにちは。収運課の嶋田です
3月14日に宮沢課長の結婚式がありました

 

F1010021.JPG

この日はとても天気がよく太陽と宮沢課長がまぶしすぎました
みんなニコニコして式場へやってきます。久し振りにあうひともいます。結婚式はいいものですね。

と、悠長に言ってられません!

なぜなら会社の人たちでバンド演奏をしなくてはならないのです

ちなみに私はギター担当です。   でも頑張らなくては

やがて披露宴がはじまり順調に事は進んでいきます。

そして北村ばんどの出番だ

おし!がんばるぜ!

。。。。。。やっちまった。。。。。一番まちがえちゃいけないギターソロで。。。。。。。

おまけに演奏後靴の底ははがれるし。。。

バンドのみんなすまねえ  宮沢課長すまねえ
 

DSCN0372.JPG

この失敗を重く受け止めこのたびバンドを脱退します。

表向きはよくある『音楽性の違い』としてもらえると助かります

楽器はバンドリーダー北村さんのようにリサイクルショップ行きも考えてみます

これからは結婚式に呼ばれる事があったら

みんなに振舞うためのケーキを作る事をがんばりたいと思います

もちろん作り方は知りませんが。