New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.04.20

なんとか完走

こんにちは、事務課の井出です。

長野マラソン、なんとか完走しました。

昨年は、完走者のうしろから7番目の完走者でしたが(確か5時間25分だったかな)、今年は制限時間の5時間以内にゴール。

とはいっても、記録は4時間55分ですが、、、、、、でも、目標の5時間以内の完走はできました。

それでも、昨年より約30分は短縮したのでOKです。

15Kmすぎで会社の皆さんに応援していただき、元気をもらいました。(家族にも)

30Km過ぎからは、根性と沿道の方の応援でがんばれました。

昨年も感じたのですが、本当にボランティアの方々や、沿道の応援の方々に支えられて走れると思います。

沿道の応援の方は、チョコや、塩、おにぎり、おやき、飲み物、、、、

といろいろと持って、待っていてくれますので。

しかも、何時間も。感謝、感謝です。

と、何より家族の理解があって挑戦できるので、家族に感謝です。

しかも、マラソンが終わってからが、筋肉痛が大変で、、、、ここでまた家族に感謝で、、、、

(妻や子供に「あれ取って、これ取って」ってお願いしていました)

それにしても、家に着いてから飲んだビールがとてもおいしかった。

(35Kmすぎは、頭の中はビールのことでいっぱいになっていました)