New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.04.17

長野マラソン

こんにちは、事務課の井出です。

長野マラソンが、とうとう今週の日曜日になってしまいました。

当社は、私含め7人が出場します。(今年は社長も初出場です。)

昨年の、初出場で、なんとかギリギリ完走できた私は、今年は少し余裕のある完走をできればいいなぁと思っています。

NEC_0424.JPG

とはいっても、週末ごとにお花見をしているようでは・・・・・練習不足なのかな。

日常、車で移動することが多いので、マラソンの練習をしていると、いろんな発見がありました。

NEC_0426.JPG

 

天気がいい休日に走っていると、畑にたくさんの ふき があったり、暖かくなってくると、オオイヌノフグリが咲いているのに気づいたり。

 

普段、当たり前に見ている北信五岳がきれいに見えたり。

NEC_0423.JPG

 

仕事前の朝に北アルプスがきれいに見えて今日はいいことあるかもとか思ったり。

NEC_0446.JPG

 

練習は、あちこち走りに行っていたので、いい気分転換と体調の面で良いものでした。

後は、本番の長野マラソンが完走できますように。

( 「花見練習不足」 がレース後半に響くかな)