New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.10.25

須坂健康マラソン

こんにちは、事務課の井出です。

久々のマラソンに出てきました。

といっても15kmの健康マラソンですが。

リンゴ、ブドウ畑が両脇にある道のマラソンなので、収穫中のおばちゃんが木の上から応援してくれる、のどかなマラソン大会です。

さて記録は、1時間17分で今年は目標より2分オーバーでした。

タイムは昨年よりはちょっとは良くなりました。

NEC_0975.JPG

帰り途中に近くでやっていたイベントに行って、、、

NEC_0976-1.jpg

猪と熊を・・・食べてきました。(鉄板焼きです)

なんかすごい田舎くさい感じですが。

(思ったより臭みもなく柔らかくておいしかったですよ)

私ごとですが、ブログデビュー1年目となりました。

これからも宜しくお願いします!