New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.12.28

今年最後のイベント!かな

こんにちは、事務課の井出です。
もう何日かで今年も終わりですね。
我が家の今年最後のイベントのクリスマスの報告です。

カウントダウンのお菓子も 25 まで食べ終わりました。

今年はサンタクロースのプレゼントは息子2人と妻と・・・私にも 届いておりました。

よく息子を怒っている私は悪い子なのでサンタさんは・こ・な・い

っと息子に言われていましたが、私にもプレゼントがあり、なぜか息子たちが 大喜び!でした。

NEC_0065-1.jpg

NEC_0068.JPG

 
 

地元(須坂)のイルミネーションも家族で見てきました。

NEC_0062.JPG

NEC_0064.JPG

 

クリスマスの日(25日)で寒かったですが、とてもきれいでした。

あとあと、クリスマスで忘れそうになりがちな冬至のカボチャは・・・・大胆に

まるごとパンプキンプリンに!

NEC_0075.JPG

さーて、サンタクロースにもらったシューズで来年の長野マラソンの練習をそろそろ始めようかなぁー

(寒いけど・・・・)

それでは、良いお年をお迎えください。。。