New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2010.12.30

今年の最重大事件!!

こんにちは事務課の袖山です。

先日事務課の井出君がお土産で買ってきた、シ〇コ〇ホル〇ン風飴が「超不味く」被害者が続出した話を書きます。

私が飴をもらった時は何も気にぜず口の中に入れました、最初はそうでもなかったのですが、そのうちに口の中が生臭くなり「吐き気」を我慢し涙目で完食しました。

その後、この気持ち悪さをぜひ他の人にも味わってもらうため約10人に飴をなめてもらいました。

結果発表

吐き捨てた人、2名、(金井くん、山上君)、特に金井くんは洗面所で大変なことになっていました。

不味いといって涙目で完食した人、7名、(このうち水処理課の山口くんは2ヶむりやり食べさせられていました)

文句ひとつ言わずに完食した人、1名、(湯浅係長)・・・すごい!!さすが熊

以上のことから自分が食べて不味く感じた物は一切会社に持ち込んで人に薦めないというルールが一つできました。

とりあえず珍しいものは人が食べている様子を見てから口にします。

今年の最重大事件が、私の中では ↑ この事件!

ということで、大きな事故もなく、無事に1年を終えることができました。

みなさま、良いお年をお迎えください。

来年も安全第一でよろしくお願いいたします。

ご安全に!

ankon.jpg