New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.01.21

池が・・・・

こんにちは、事務課の井出です。

1月に入って寒い日が続きますね。

そろそろ、長野マラソンに向け練習しようと考えているのですが、、、、さ・む・い!

でも、休日にがんばって走り、家の近くのカンガルーのハッチで有名になった須坂動物園の横の臥竜公園の池が、、、凍っていました。

NEC_0077.JPG

鴨さんたちはどこへ行ってしまったのだろう・・・・と疑問を抱いてしまいましたが。

 

と走っていたら、天気も良くなり最近では珍しく山が頂上まできれいに見えたので・・・・
写真を・・・

NEC_0095.JPG

あまり天気が良かったので、家に帰って家族でスキーに行ってきました。

20Km走った後でちょっと足が疲れていたのですが。。。楽しく行ってきました。