New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.01.18

満を持して!??(別タイトル:積雪)

はじめまして!!営業課の新谷(しんや)と申しますm(__)m

満を持して???と言いたいところですが、言ってみたかっただけです(笑)

実は、初ブログです。実際何を書いていいかわかりません!!っと思っていた矢先の出来事・・・

(本来ならば、昨年末から今年の初めに書かなければいけなかったものなのですが・・・・・・) (^_^;)

前置きはさておき、わたくしは、東海地区を担当しています。

担当してから 2年ちょっとになりますが、名古屋地区で初めてと言っていいほどの積雪を体験しました。(昨日・今日とセンター試験があったみたいで、大変でしたねとしか言いようがありません)

名古屋では、『雪が積もる』というイメージがなかった分、かなり驚いてしまいました!!

(ここ数年なかったよな!?)

その写真がこちら?(ドーン)

yuki.jpg

これはどこから???(あれ??わかりにくい??)アパートから撮影したものです。

ニュースなどでは、高速などが通行止めになったり、事故などがあり、大変な1日でした。

(気をつけて、運転しようね)

(長野にいることもあるので、この季節普通だと思えば普通ですが、あまり降らない地域だと大変かぁ)