New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.04.12

お初にお目にかかります

こんにちは。はじめまして。社会人1年生で人見知りの金澤です。
茨城から長野に引っ越して2週間が経ちました。

部屋の整理も終わり、長野駅周辺の店も大体把握したので

後は生活雑貨を集めるだけです。

110412_005155.jpg

ゲームセンターの位置もバッチリ!!

 

先日やっとコンロを買ったので料理ができるようになりました!

貧乏人には自炊が必須ですので火が使えるのは心強いです。

後は車さえ手に入れば怖いものはありません。

今はまだ自転車で事足りていますが・・・。(私としては半径10km以内がチャリ圏です)

さすがにニトリで物干し竿を買って自転車で家まで運んだときは人目が気になりました・・・よ?

 

長野の夜はまだまだ寒いですね。(毎日シャワーが辛い・・・)

生まれは新潟県長岡市なので寒さには強いはずなのですが、

大学時代関東に6年間居たせいで体がすっかりそっちの気候に慣れてしまいました。

私は夏が一番好きなので待ち遠しい限りです。

お金を貯めてカメラを買って、絵になる風景を求めて長野県内を回ってみたいです!

まずは姨捨駅からの夜景でも・・・。

せっかく長野県に住んでいるので、仕事に慣れたら思う存分県内を満喫したいと思います。

蕎麦。リンゴ狩り。ワイン。養命酒??

 

不束者ですが何卒よろしくおねがいします。