New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.05.18

平気なの!パート2

こんにちは、事務課の井出です。

先日のお休みに、天気が良かったので長野市にあります茶臼山恐竜公園へ家族で行ってきました。

陽気も良くなりちょっとイベントも行っていましたので・・・・っと一番いいのは入園料が無料で遊べるところですね。

お弁当をもって1日子供たちと行くにはいい所ですよ。

 

NEC_0053-1.jpg

茶臼山って言うだけあり山に公園がありますので少し坂道が辛いですが。。。(子供は関係ないようでしたが)

恐竜の実物大の模型に上ったり、滑り台で遊んだり子供はおおはしゃぎでした。

この公園がオープンしたとき(まだ5歳ぐらいだったかなー)私も親に連れてきてもらったなー

(到着するまですごく渋滞していたような記憶があります。)

同じ公園内にある茶臼山動物園の動物が出張してきていました。

その動物が、タイトルの 「平気なの!」 の前回の東京タワー編の続編になりそうでしたので。

また下の息子ですが、、、、、、

ベビーカーに巻いているのは。。。。 ニ・シ・キ・ヘ・ビ です。

ちゃんとカメラ目線です。

NEC_0056-1.jpg

 

多少固まっていましたが、ちゃんとヘビと 「にらめっこ」 してました。

上の息子と妻は近づこうともしませんでしたが。。。。

NEC_0058-1.jpg