New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.05.16

お薦め!

初めまして、営業課の坂口と申します。
早いもので、みすず工業に入ってから先月でまる10年が経ちました。

その間に担当をさせて頂いたエリアも関東から新潟と、様々なお客様と接しさせて頂き、仕事の話は勿論ですが、色々と雑談をさせて頂く事も多く、中には食べ歩きが趣味のお客様がいて、お薦めの店を教えて貰ったり、自分のお薦めの店を教えたりと、そういうやりとりを重ねる事で、お客様との信頼関係をぐっと深める事が出来たのではないかと? 自分では勝手に良いように思っていますが。

以前は殆ど毎日が外食で、プライベートでの食べ歩き、営業先で教えて貰った店に行ったりしていたので、グルメに関する情報は 彦摩呂 並みに持っていたと思うのですが?

最近は見た目が 彦摩呂 の様でメタボリックだと妻に言われている始末で、ほぼ毎日が愛妻の手作り弁当なので、あまり外食をする機会が少なく、最近の限られた僅かな情報の中ではありますが、現在一番のお薦めの店を紹介させて頂きます。

図1.jpg

昨年からお付き合いをさせて頂いている、新潟のお客様に教えて頂いた店

GOGO宝来軒(上越警察署の裏)

お兄さんがやっている、宝来軒(高田駅の近くらしい)こちらもお薦めとの事だが、残念ながら未だ食す機会には恵まれていません)

GOGO宝来軒の直ぐ近くには あごすけ こちらも人気店で、行列が常に絶えないので、なかなか食すチャンスが最近はありません。

全体的に長野に比べて新潟のラーメン店のレベルは圧倒的に高い感じで、少し悔しいのですけれど。

20070828202234[1].jpg

好みはあるかと思いますが、まずは是非ご賞味あれ。