New entry

運転適性検査の結果

夏の珍客

イコールゼロの風景

運転適性検査2024

信州ブレイブウォーリアーズ

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

New entry

2011.07.27

しろみけ日記

図4.pngのサムネール画像

あたちの名前はみけです。
3年前この家に、野良猫のお母さんに連れられてやって来ました。

この家には、おかしな夫婦と年老いた犬が住んでいました。

最初お母さんは、この家で大丈夫かと、心配そうに家の中をのぞいていました。

でも、今ではりっぱに2匹とも7kgに育っているんですからね。

おじいさん犬は2年前、あたち達にこのおかしな夫婦を託し、天国に逝ってしまいました。

今は、あたち達とおかしな夫婦4人でくらしています。

あ、そうそう、飼い主の一人は試験室で働いていると言っていたわ。

毎週土日になると、いつもより早起きして、スポーツ新聞を買ってきます。

そして眉間にしわをよせて、なにやら考えているみたいです。

昼間、家にいるときはテレビを見ながら、「そのまま、そのまま」とか、「また4着だよ」とか、「買わなきゃよかったー」とか言っています。

あげくの果てに「しろ、何がくると思う」とか言って、しろちゃんになにやら聞いています。

この間もマラソンレースから帰ってきて、「本当のレースはこれから」とか訳のわからないことを言って、テレビにかじりついていました。

何をやっているのかちらねえ。

図3.pngのサムネール画像
ちょっと、しろちゃんも何か言ったら

 

 

図6.pngのサムネール画像
毎日、猫とたわむれている大日方でした。