New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.12.29

アッという間の1年

もう今年も終わりか?と年々早く感じてしまうのは歳のせいでしょうか?

私も40歳になり、入社して20年になります。毎年、年初めにちょっとした目標を立てていたのですが、今年の目標は「長野マラソンを完走する」でした。実は2年半ほど前、両足のかかとを骨折してしまい人生初の入院生活を体験(約3ヵ月)、長野マラソンは第1回から連続参加していたのですが途切れ、ようやく走れるイメージができてきたので再チャレンジの予定で影練を重ねていました。結果、震災の影響もあり大会中止になってしまいました。

実際ちょっとホッとした部分もあるのですが・・・

その時使用する予定だったシューズです。

kutsu.JPG

こだわりがあるわけではないのですが、いろいろなメーカーを試しましたが現在はこれに落ち着いています。モデルチェンジがあると合う靴をまた探さないといけないので結構大変です。

来年、完走目指しますが、まずは本厄になるので厄除をしないと・・・などと考えている今日この頃です。

最近、かりゆし?の「もうすぐ今日が終わるーやりのこしたことはないかいー」とはじまる曲が妙に頭をよぎる宮澤でした。

みなさま、良いお年を。