New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2011.12.26

毎年12月がくる事が楽しみになりました。

ご無沙汰しております。
営業課の五味です。
入社してから早8ヶ月。

そして、営業一人立ちをしてから早3ヶ月。
まだまだまだまだ営業としても人間としても未熟者である事を痛感する日々が続いておりますが、営業先でお客様達と色んなお話をさせていただいて、色んな世界を知れるのが楽しい日々です。

お客様方から、いつも元気パワーをいただいております!
そんな私は現在、富士山が見える場所や湖が見える場所を担当エリアとして営業をさせていただいています。
お客様のもとまでは車移動なわけですが、クリスマス間近ということもあり、車中で何気なく流しているラジオから聞こえてくるのはクリスマスソング。そして、外を見ればメリークリスマスという文字。

街はクリスマスムードで素敵な雰囲気だなーと思いながら会社に戻ると………

P1000130.JPGのサムネール画像

サンタさんが……
みすず工業にサンタさんが!!!!!!!!!
なんと、女性社員にケーキのプレゼントが届いておりました!!!!!
もー、嬉し過ぎて嬉しすぎて、お家に帰って即、夢のケーキホール食いです。 初めは、食べるのは1/4だけにしようと思っていたのですが…気付いたら、ケーキの残りが1/4になっていました。
わー、大変。と思いながらも止まらない手。
美味し過ぎるんですもの、嬉しすぎたんですもの。
これは手が止まらないに決まっております。
(私はチョコレートのをいただきました!中はムースとスポンジで、味はほろ苦く大人な味でした。)

林社長!ありがとうございます!とても美味しかったです、ごちそうさまでした!
…そう、サンタさんの正体は、

みすず工業の社長、林社長

だったのです。
こういう事をしてもらえる会社は他には無いと思うので、幸せです。←就活生(特に女性)にアピール。

最後になりますが、
どんどん気温が下がり寒さが増しているので、皆さん、風邪には気をつけてください。
特に就活生の皆さん、頑張る事はとても素敵な事ですが、基盤は体なので!
体調に気をつけながら、素敵な企業さんに出会ってください。
大丈夫です、うまくいきます。

では、2011年も有難うございました。2012年もよろしくお願い致します。
営業課1年生 五味