New entry

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.03.6

ぽかぽか

こんにちは、営業課の五味です:)

最近は暖かくなってきて、趣味の1つのお散歩が再開しだした今日この頃です。

お散歩は良いですー。池がある大き目な公園でのんびりとパンとかおやきを食べつつ、池にいるカモ達を見ながらほんわかして過ごすのです。
あ、これに、満開の桜があったら更にたまりません。

そんな私の趣味はお散歩の他だと、写真を撮ること(大学時代は写真部でした)なのですが…
今回は、普段使っているカメラをご紹介します。
はい、どーん。

DVC00011.JPG

Nikonです。フィルムカメラです。今から3年前位に祖父から受け継ぎ、それからどこに行くにもだいたい一緒です。
Nikonさんと一緒に行動すると、電車の中でおじちゃんとカメラ談義が出来たり、お洋服屋さんの店員さんとレンズのお話をすることが出来たり、お散歩中に、「ほれ、期限切れてるかもだけど」ってフィルム頂いたり。
純粋に、写真を撮ることが好きっていうのもあるけれども、色んな人との出会いがあるので尚楽しいのです。

そして、撮った写真はフィルム現像からプリントまで自宅で行っています。
そう、自宅に暗室を作ってしまったのです(^^)/えへへ
また機会があったら、暗室の世界を紹介したいと思います。
真っ白の紙から像が浮かび上がる瞬間がたまらんのですよー。

就活生の皆さんはもう、エントリーシートとか面接とか始まり出す時期になってきているんですかね(^^)?私、エントリーシートとか何十回も書き直しましたー。何故だか緊張しちゃうんですよね、あれって(^^)
就活中、周りをみてすごく焦っちゃったりする事がもしかしたらあるかもしれませんが、就活は、「会社に入るため」の動きではないって事だけは忘れてほしくないなーなんて思ってみたり(^o^)そうすれば、もしかしたら、皆さんにとっての素敵企業さんに出会えるんじゃないかなーなんて(^^)
なにはともあれ!たまには趣味とかで気分転換もして下さいね(^^)
趣味がない人は、美味しいものをたくさん食べてください!(わたしのおすすめは揚げ出し豆腐!なんとなく!)
そうすることで、気張らず頑張りすぎず、体調に気を付けてくださいね!

インフルエンザに注意!!!
インフルはつらいですぞー。
本当に!