New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.03.15

道祖神を探せ!

はじめまして温泉太郎と申します。
私、以前から「気」になっていた事がありまして、それは「芦ノ尻道祖神」であります。

まだ見た事がないので3月某日曜日に見に行く事にしました。

ところで芦ノ尻道祖神って何処にあるの? という事で検索っと!「長野市大岡芦ノ尻地区」 なるほど!?

当日AM10:00 出発 ! 走り始めてすぐ「腹が減ってはなんとか…」 ということで近くのコンビニで買いだし(道草その1)  再度出発。

走る事30分。看板発見↓

P1030209.JPG

さらに看板

P1030211.JPG

ナビあるんですけど(笑)

走る事約1時間30分位 温泉発見 \(^O^)/

P1030213.JPG

P1030218.JPG

「温泉太郎」としてはなんとしても入って行かねば!!(道草その2)

受付のお姉さん。はずかしいので写真はNG

おっさんの裸見てもしょうがないので写真は×

天気が良ければ北アルプスが素晴らしく見えるとの事。今日は曇り “ 残念 ! ”

P1030217.JPG

(薄っすらとアルプスが見えるのですが…)

温泉に入ってお昼を食べてくつろいで、気がつくとPM3:00!……。ちょっとお姉さん、お姉さん! ここから道祖神までどの位? そーねー20分から30分位かな!? う~ 微妙な時間だなあ~。

帰る時間も考えて今日は終了……。 道祖神は又この次 アハハハハハハ……。

サヨウナラ  つづく。

温泉太郎 こと DeluXe Youngman 倉島くんでした。