New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.04.14

ゆるきゃらといえば・・・?

みなさん、こんにちは★☆  営業課の姫野です(*^_^*)
はやいもので、私もこの春で入社3年目に突入しました!

最近はマスク常備で花粉症と闘いながらの毎日でした(。。*)

さて、そんな中 私は毎年(会社に入ってはまだ2回目ですが・・・)

3月後半の連休には旅行に出かけているのですが、

今年は ゆるキャラで有名なある土地へ行ってきました♪

このキャラクター、ご存じですよね?!

kumamonn2.JPGのサムネール画像

 

そぉ!
ゆるきゃらグランプリ2011で見事グランプリに輝いた

「くまもん」です!(。'(ェ)’。)

( 写真は、私がゲットした特製タンブラーです♪ )

 

 

つまりは、熊本に行ってきた訳なのですが・・・すごかったですよぉ!あらゆるところに「くまもん」。

熊本は くまもん でとても賑わっていました。

そして、熊本滞在中は、雨、雨、時々曇り の雨女絶好調のお天気(T_T)

カメラを持ってはりきって阿蘇にもでかけましたが、霧で全然前が見えず、山には一切行かなかった・・・。

けど、宿泊先の宿では、常連さん(いつもはハーレーで来ているのだそう)のバーベキューに混ぜて頂き、

しし鍋・焼きガキ・地元のおいしいお酒etc. を頂きました♪

P3181081.JPGのサムネール画像

 

カドリードミニオンでは、

みやざわ劇場にてパン君とジェームズを生で見て、

エサをゲットしようとポーズを決める くま達を見て、

かわいなぁと思いつつ、

ちょっと複雑な気持ちになりましたね。。。

 

 

熊本在住の友人にも2年ぶりに再開し、とにかく とってもリフレッシュした旅行でした(^^)-☆

(最後の方はちょっといろいろあったのですが、それは内緒にしておきます。)

 

来年はどこに行こうかなぁ・・・。 今からじっくり計画を練らないと・・・。