New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.04.6

ありがとうございました

こんにちは事務課の越です。
3月20日に収運課の渡邊修さんが定年退職されました。

19日の朝臨時朝礼が行われ、いつもは見る事のないスーツ姿の渡邊さんが神妙な面持ちで挨拶をされました。

渡邊さんと言えば忘れられない思い出が有ります。何年も前の事ですが私のミスで配車が組まれていないという事件が有り、当日お客様からの電話で判明し やってしまった! どうしよう○ ○ ○  配車の方が回収から戻ってきた渡邊さんに声を掛けて下さり、群馬まで回収に行ってくれる事になった時には涙が出る思いでした。謝る事しか出来ない私に渡邊さんはいやな顔一つせずにいつものにこやかな笑顔で「大丈夫だよ」と言って下さり、出発するのを当時の営業担当の女性と一緒に涙ながらに手を振って見送った事が今でも昨日の事の様に思い出されます。あの時の渡邊さんの笑顔には本当に助けられました。決してこのようなミスは二度としない!と反省した事件でした。

渡邊さんは忘れてしまったかもしれませんが本当にありがとうございました。

贈られた大きな花束を奥様の仏壇に飾るのだと嬉しそうに言っていた渡邊さん。相変わらず優しいです。

P1000259.JPG

渡邊さんお疲れ様でした。これからもお元気でいつまでも達者でお過ごし下さいね。

P1000257.JPG

↑渡邊さんを囲んで記念写真を撮りました。