New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.04.24

新学期!お弁当

こんにちは、事務課の井出です。
4月になって我が家は2人の息子が小学校入学、幼稚園入園となり、
今までとは違い、毎朝があわただしくなりました。

分かってはいましたが、いざ始まると・・・・あと10分・・5分で、、、
「お迎が来ちゃうよー」っという会話が毎朝続いております。
さてさて、新学期もスタートしまして、家庭訪問
(またここで家の大掃除があり大変ですが、、、しかも幼稚園と小学校の2回)
も終わりますと、半日登園から子供は待ちに待ったお昼が始まります。
妻はといいますと始まってほしくないお弁当づくりのスタートです。

私は見させてもらうだけなのですが
さて、お弁当は、こんな感じです。

 

息子が大好きなアンパンマン!
NEC_0246.JPG

 

プーさん・・・風(妻に怒られるかな?)
NEC_0243.JPG

 

はなかっぱ です。
NEC_0257.JPG

上の息子で慣れているのでなかなかの出来栄えです。
しかもうれしいことに毎日残さず喜んで食べてきているそうです。
それではまたお弁当シリーズお楽しみにー。