New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.04.27

御無沙汰してます。

どうも、こんにちは。2010年11月ぶりの営業課の金井で御座います。
少しずつ暖かくなってきて春を感じられるようになりましたね。皆さんは新年度を気持ちよくスタート出来ましたでしょうか。

私は野球をするのは苦手(最近では高校野球をやっていたことを隠していますし、某コンプライアンス課長には野球をやっていたなんて人様の前で言うな!と怒られます。)ですが、見るのは好きです。高校野球や大学野球、プロ野球も開幕してまさに「球春」といった感じになりましたね。

さて、この時期に私が一番、辛いのは「花粉」ではなく「黄砂」です。
黄砂は春になれば毎年必ずやってくるものですが、洗車を定期的に行っている私にとっては非常に嫌なものです。洗車をした後に雨が降られるとあり得ないくらい汚くなってしまうのです。
洗わなければいいんじゃない?と思う方もいるかと思いますがそれは嫌なのです。自分が初めてローン組んで買った愛車を、ずっと汚れたままにしておくというのは気持ち的に許せないのです。いつもきれいな状態で走っていると気持ちも良いものです。

最近、車は走れればなんでもいいかな。とあまり車に興味を持たない若い世代の人達が増えたという話をよく聞きます。
私は、「女の子からモテたい」とか「ドヤ顔で街中を走りたい」と、完全なる下心満載の気持ちで車に乗っています。まぁ、私は見た目も気持ちも草食系男子ではあるのですが。いわゆる自己満足ですよね。
いいんです!それでいいんです!!負けられない戦いはそこにあるんです!!!
私は高級な車、デカイ車=カッコイイ車とは思いません。どんな車にしても決して安い買い物ではないのです。だからこそ、どうせ買うなら自分が憧れのある車、魅力的だと思っている車に乗って欲しいなと思います。

皆さん、車を買いましょう!自分が思う「カッコイイ車」に乗りましょうよ!

このブログを読んだ誰かが私と同じ「女の子からモテたい」という下心満載の気持ちに共感して車を購入したいと思ってくれた方がいれば嬉しく思います。

mycar.jpg

長くなりましたが、今週末からゴールデンウィーク!有意義な時間を過ごしましょう。
終。