New entry

第26回長野マラソン

創立56周年記念式典

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.06.29

写真を紹介します。

こんにちは、収運課の池田です。
今回は私の趣味のカメラから、写真を何点か紹介したいと思います。

まず、私の家の庭の花々を。
01i.jpg

釣鐘水仙(シラー・カンバニュラタ)

 

02i.jpg

白いベル状の花を下向きに咲かせるドウダンツツジ

 

03i.jpg

アポロチョコレートに似ているカルミア

 

10i.jpg

松葉菊(菊といっても菊の仲間ではなく、ハマミズナ科に属する植物だったりします)

 

11i.jpg

これは……なんでしょうか、サンザシ?かな??

 

09i.jpg

蔓性植物の女王とも呼ばれている、クレマチスのハーグレーハイブリッド。

 

次に紹介するのは、中野市の一本木公園で撮影したバラです。

06i.jpg

04i.jpg

05i.jpg

07i.jpg

08i.jpg

 

次に、山梨で撮った写真を一枚。

00.jpg

富士山にかかる笠雲です!( こちらはデジカメで撮影)

 

社内の応接室にも私が撮影した写真が飾ってあります。

↓何種類かあって、今はこんな感じです。

P1000392.JPG

機会があったらぜひご覧ください!!