New entry

ダンパー勢ぞろい

災害支援その後

友を送る

長野フィルハーモニー管弦楽団Part2

立春からの大雪

New entry

事務GROUP

営業GROUP

技術GROUP

回収サービスGROUP

お知らせ

アーカイブ

未分類

New entry

2012.10.29

しろみけ日記3

こんにちはみけです。
1年ぶりの登場です。
あたち達に家族が3匹増えました。

でも2階の部屋で暮らしているので普段見ることはありません。

あたちとしろちゃんは7.4kgと7.6kgになったのにあの子たちは、
なから3kgしかないなんてちゃんとご飯を食べてるのかちら。

この間あたち達の飼い主は、安納芋を収穫してきたらしいけど、
あたちも食べてみようかちら。

みけ.pngのサムネール画像

なかよし.png

あたち達の飼い主は笑いの天才らしく、すごくおもしろいお師匠さんがいるらしい。

でもね、最近お師匠さんを超えたと言っていたわ。

飼い主はO型で次男だけど、お師匠さんもO型で じ なんだって。

お後がよろしいようで。

なにがおもしろいのかちら。

人間なんてバカね。

しろみけ1.png

ほんとうは、心から袖山師匠を尊敬している、水処理課の大日方でした。